おやこdeあそぼ にじいろガーベ

おやこdeあそぼforbabyでは

お母さんと赤ちゃんのコミュケーションを

豊かにする遊びをお伝えしていきます^ ^

何にでもなるおもちゃに

赤ちゃんのころから出逢い

それぞれの発達段階に合わせて

お母さんと沢山たくさん

笑顔を交わして楽しんだ土台は

子どもが自ら遊びを創造していく力に変化していきます

 

それぞれの発達段階の赤ちゃんをもつ仲間と

共に過ごす時間は

目の前の我が子の

先の成長段階に見通しが持てて安心したり

ちょっと前の我が子の姿の成長段階を感じることで

大きく成長している姿に感動したり

子育てをしていく中で

振り返ること、見通しを持てることで

何倍にも赤ちゃんを感じることができ、余白がうまれます。

あの関わり方素敵だな

あの歌楽しいな♪

真似っこしていく中で

自然と赤ちゃんとの関わりが豊かになりますよ🌈

 

今回おやこdeあそぼforbabyでご紹介した

にじいろガーベはベイスにて購入も可能です

https://ramorire.theshop.jp/

こちらで遊び方の発信もしています

https://www.instagram.com/rainbow.gabe_ramorire?igsh=NzFwd2xvNXVhNXpm

#らもりーる 

#おやこdeあそぼforbaby

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です