おやこdeあそぼ4〜6月 1回目

おやこdeあそぼforbaby

くりの木さんでの4月~6月のクールが始まりました^ ^

親子共にとても良い表情を見せてもらえて

スタッフ一同嬉しく思います♪

赤ちゃんとの関わりのエッセンスを増やして

楽しんで子育てしていきましょう🌈

#らもりーる おやこdeあそぼfor baby

初回お集まりいただいたみなさん、

ありががとうございました☺️

今回は、ねんね期からつかまり立ちができる

赤ちゃんまでみんなで遊んだよ

素敵なものになるように

たーくさんの発見がある遊びを

楽しみたいです💝

今回はガーベを使いました

次は、シフォンを持っていくねー!!

来てくれたみなさんありがとう☺️♥️

見守ってもらって助けてもらえる環境で

チャレンジできて、

本当に幸せでありがたいなぁ💕

今回は締め切らせていただきます🙏

各回1名だけ

体験さんに来ていただけます🍀

よければ一緒に遊びましょう♪

3回連続は、次クールから申し込んでくださいね

次クールは、7月よりスタートです🎋

@ramorire_ 

#らもりーる 

#おやこdeあそぼforbaby

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です