おやこdeあそぼ4月〜6月 2回目

シフォンを使って

いないいないばぁあそび

ものの永続性についてお話ししたよ

お母さんがいなくなると泣く

見えなくてもいることがわかって安心

これってどんな風に育まれているのかな?

小さなハテナを遊びと発達の視点から捉えるよ

ただの遊びに終わらせない

遊び=発達

子どものイマ

どんな力が育まれていて、どんな風に育ってる?

ヶ月で○○ができてないからダメ。

そんなこと絶対ない。

○○できないけどまぁいっか。で終わらせない。

それぞれの個性の中で、素敵な力が育ってるよ

それをみんなで見つけよう♪

– – – – – – – – – – – – – – – 

【対象】

生後2ヶ月~たっちまでの赤ちゃんとママ

【開講日】

623日(金)

【開催場所】

#きさべの家くりの木

大阪府交野市私部5丁目27

・最寄駅

交野市駅から徒歩11

・バス停 

市場バス停から徒歩2

・車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください

【参加費】

体験   3,000

ランチ代込みの値段です。

【当日スケジュール】

10時 Open

1030分~1115

らもりーる保育士と遊ぼう♪

1115分~12

お喋りタイム

12時 lunch Time

14時 close

#らもりーる 

#おやこdeあそぼfor baby