03歳の子どもを育んでるママへ

【一般予約開始】

おやこdeあそぼ for baby

月1回同じメンバーで一緒にあそぶ【おやこDEあそぼ】交野で開催決定!

らもりーる保育士+スタッフの2人体制でお待ちしております😊😊

カラダとココロ育む

親子でたっぷりふれあうあそび時間

ベビーマッサージ、わらべうた

ガーベやお手玉、布あそび、絵本

おしゃべりタイムなど。

今回はパワーアップし、

2箇所同時開催

さらに、、

おやこdeあそぼstepも新登場

一緒に作ってお家でも楽しめるものづくり

つまむ・はる・のばす

どんな力が育ってるかな?

できた!嬉しい!楽しい!

そんな気持ちも育むよ♪

 – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

おやこdeあそぼfor baby

【対象】

生後2ヶ月からたっちまでの親子

【場所】①

きさべの家 くりの木 

 交野市私部5丁目2-17

【参加費】

親子1組 9000/3

(ランチ代込) 

⚠️単発参加 3500

【開催日程】

7/28.8/25.9/22  10:00-13:30

【場所】②

産後ケアハウス笑咲

 交野市妙見坂7-14-21

(やまもと助産院)

【参加費】

親子1組 6000/3

(ランチなし) 

⚠️単発参加 2500

【開催日程】

7/24.8/28.9/25  10:30-12:00

おやこdeあそぼstep

【対象】

おすわり~満3歳までの親子

【場所】

Cafe&木のおもちゃミオ

交野市私市8-10-1

【参加費】

親子1組 9000/3

(ランチ代込) 

⚠️単発参加 3500

【開催日程】

7/18.8/29.9/19  10:30-13:00

ご予約はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S462537756/

 

お会いできるのを楽しみにしております😊

——————

ご予約状況

①きさべの家 くりの木→🈵

②産後ケアハウス笑咲空きあり

cafe &木のおもちゃミオ空きあり

——————-

 

@ramorire_ 

#らもりーる 

#おやこdeあそぼforbaby

#おやこdeあそぼstep