里親未来会議事前アンケート実施中(9/5まで)

100名に考えてみてもらいたい!

里親未来会議アンケートご協力のお願い🌈

里親未来会議に向けて、アンケートを作成しました。

里親未来会議のトークセッションと、リトルプレス(らもりーる作成の小冊子)で、

回答者は特定出来ないかたちで、集計結果を参考にさせて頂きたいと思います。

ただ、このアンケートは、『イベントに使う為だけに回答する』というのではなく、

ご協力頂くのと同時に、『考えてみるキッカケ』として回答頂けたらと思います。

アンケートページを開いて、用意された質問に、自分なりに感じたままをアウトプットしてみる。

自分でも、考えてみたことがない、今までスルーしてきた質問に出会い、

自分と向き合う時間となったり、新たな気付きがあったりするかもしれません。

アンケートを回答して、友人同士話し合ってみるのも良いなと思います✨

実際にスタッフ間でも、アンケートをキッカケに、『そんな風に感じてたんだ』『え?これについて考えてみたことなかった』と、色んな発見がありました。

子どもから大人まで、様々な方に回答頂けたら嬉しいです。

▶2022.10.2 3里親未来会議
お申し込みはこちら↓

https://ramorire102.peatix.com/

回答期限は、9月5日迄です!

是非、アンケートフォームのシェアもお願いします🌈

https://forms.gle/71VukAE6sNA8vba46

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です