活動を全て見合わせて頂きます

4月ですね!
春。
外に出ると、イロトリドリのお花があちこちに咲いてるので心がワクワクして好きです☆

新生活のスタート
心のドキドキ、ワクワクが広がる
そんな春も、今年は心がざわざわしますね。

らもりーるでは、GW空けまでの活動を全て見合わせる事にしました^ – ^

今のところ、様子を見ながら5月下旬頃より、『ただいま』の再開、新会員の募集、新しい取り組みを開始していければと思っております。

スタッフ一同、身体と心を整えながら、5月の再開に向けての準備とオンラインで何か楽しい事ができれば、子育てにちょっとウキウキをプラスできる配信などができればと考えております。

ゆったりと日常生活を大切に
身近な人との時間を大切に
今ある命を大切に
1日、1日を丁寧に過ごしていければと思います(o^^o)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です