らもりーる市、無事終了しました^ – ^♪

オープニングイベント、らもりーる市に沢山のご来場ありがとうございました^ – ^

らもりーるが目指す、多世代、タテヨコナナメで色んな人が混ざり合う事が早くも実現したような2日間でした♪

初めて足を運んで下さった方や
3世代で足を運んで下さった方
子どもはいないんですよ〜って方まで、乳児から高齢の方まで幅広い方々に足を運んで頂けた事を嬉しく感じています。

出店して下さった皆さま
お手伝いしてくださった皆さま
足を運んで下さった皆さま
本当にありがとうございました😊

皆さんの意見を取り入れながら
大人と子どもが混ざり合い、育ちあっていける場所として歩みを進めていきたいと思います^ – ^

こんな事してくれたら行きやすいな!
こんな事して欲しいな!
是非ぜひ沢山お聞かせ下さい⭐︎

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です