こどもを見つめる離乳食講座

星田でのイベントがはじまりました^ – ^!

記念すべきイベント第1回目は、離乳食講座でした。

らもりーるでは、「食事時間」を大切にしています。
人間にしか与えられなかった力が詰まっていて、生きていく基本だと考えるからです。

こんなご感想を頂き嬉しいです^ – ^

『一般的な離乳食のイメージと全然違うくて、めんどくさくないし、こうしなあかんみたいなんじゃない、こどもを見つめることができる離乳食講座』

教科書や一般的な物差しじゃなく
目の前のこどもの姿に合わせて
離乳食を進めたい。

生きること
生きていくこと
こどもの持ってる力を伸ばすこと

何が大事なのか
こどもも、自分も
身体と心を大事にしたい

身体と心の栄養バランスを考えながら、コミニュケーションの1つとしても、こどもとの食事時間を楽しみたい!!

そんな思いを込めて、次回は3回連続講座でお届けできたらと思います^ – ^

お楽しみに!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です