おやこdeあそぼ 7月〜9月 step 1回目 

おやこdeあそぼ

2nd シーズン始まりました♪

こちらは、stepの様子

ふれあい遊びをしてから

音楽に合わせて身体を動かすよ

そして、そのあと絵本を読んで、、

2階へGOー!

沢山の小物を使って自分の気持ちの入れ物を

つくるよ🌈

触って散らかしたらどうしよう💦

お口に入れないかな💦

そんな気持ちは、どんな色?

色んな気持ちがみんなあるよね

それでいいの。大丈夫。

触って散らかしてもいいし、

お口に入れそうになったら

その気持ちに寄り添うよ☺️

らもりーるスタッフが居るから、

安心して子どもの姿を見守ろう

(スタッフ目線でもこりゃ無理だ!危ない!となれば、

机の高さを上げて触らないようにもできちゃう🫡)

たくさん遊んで集中して

お腹が空いたら、ランチタイム🍴

みんなで見守って

ゆっくりごはんを食べようね☺️

– – – – – – – – – – – – – – – 

2ndシーズン

step9/19 1組のみ体験さんに来ていただけます

詳細はこちら↓↓↓

おやこdeあそぼfor baby

【対象】

生後2ヶ月からたっちまでの親子(1歳半ごろ)

【場所】①

きさべの家 くりの木 

 交野市私部5丁目2-17

【参加費】

親子1組 9000/3

(ランチ代込) 

⚠️単発参加 3500

【開催日程】

7/28.8/25.9/22  10:00-13:30

【定員】7空きなし

【場所】②

産後ケアハウス笑咲

 交野市妙見坂7-14-21

(やまもと助産院)

【参加費】

親子1組 6000/3

(ランチなし) 

⚠️単発参加 2500

【開催日程】

7/24.8/28.9/25  10:30-12:00

【定員】5空きあり

おやこdeあそぼstep

【対象】

1歳半~満3歳までの親子

【場所】

Cafe&木のおもちゃミオ

交野市私市8-10-1

【参加費】

親子1組 9000/3

(ランチ代込) 

⚠️単発参加 3500

【開催日程】

7/18.8/29.9/19  10:30-13:00

【定員】6→9/19体験さん1組参加可能

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です