らもりーる版ネウボラ プロジェクト

考えていたことや
やり続けてきたことが

『ネウボラ』これに近いね。

スタッフが見つけてきたのは
かれこれ約2年ほど前。

どうやったらカタチになるのか
実践しながら
模索し続けてきました。

やろうとしてることは必要なことだと思うけど
沢山の専門職が必要だし
沢山のお金がかかる。夢のことだよ。

1団体で、何ができるのか極めた方がいいよ。

沢山の色んな声と
沢山の壁にぶち当たってきました。

本当に夢のことなのだろうか?

必要だと思っているなら
無理だって諦めるよりも
可能になる方法を見つければいい。

独自の拠点を手放し世界が広がりました。

私たちにはできないことが沢山あります。
だから、みんなと手を繋いで
見たい世界を見んるんだ🌈

my保育士伴走型支援
沢山の人の力を借りた
ネウボラ制度を作るよー!


らもりーる版ネウボラを構築します!

らもりーずの参加費は
らもりーる版ネウボラ運営のために
使用させていただきます。

・月額サポーター(1111円~5555円)
・単発サポーター(1111円~5555円)
※お一人さま何口でも購入可能です。

らもりーるショップから受付中!
https://ramorire.theshop.jp/

らもりーるの活動に賛同し
らもりーる版ネウボラプロジェクトを
応援して下さい(^^)

らもりーる版ネウボラは
まだ国や市の制度として無い枠組みの部分を構築します。

参加費の半分を
らもりーずの皆さんにサポートしてもらうことで

子どもを真ん中に
『みんなで子育てする』
喜びと安心を感じあうことができます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です