大切なのは、何かを足すことではなく気付くこと

親子教室っていうと
赤ちゃんにとって大切なことを
何か覚えて学べる
赤ちゃんにいいことができる!

そんなイメージがあるのではないでしょうか。

勿論。

赤ちゃんにとって大切なこと。
健やかな育ちに必要なこと。

丁寧にお伝えさせて頂くのですが

大切なことを知ることで

毎日毎日
かけがえのないことをしている。
ということに気づくこと。

そこに気づくだけで
見える世界は変わる✨

いつも日常でやってるこれが!
大切な力を育んでいたなんて!

そんな視点でも
楽しんで頂ける教室です✨

肩の力を抜いて子育てを楽しめるようになります🌈

らもりーる保育士と一緒に
親子で遊びませんか♡

保育士2人体制で
お待ちしております😊😊

カラダとココロ育む
親子でたっぷりふれあうあそび時間
「おやこdeあそぼ(全3回)」

■お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S783525522/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です