おやこえん第1期が終わりました。

【おやこえんプレ1期生の皆様
ありがとうございました!!】

こんにちは!
おやこえんスタッフのいくちゃんです。


皆さん、いかがお過ごしですか?
また、おやこえん一期生のみんなも、楽しく過ごしているかな??

今年5月から、らもりーる「わにわに」からグレードアップしてstartし、くらす(メンバー曜日固定で暮らすこと)で

「子どもの今、ママの今を大切に」

プラス、

「わたしたちスタッフの大切にしたいこと」

を、オンライン講座で伝える中で、子育ての実践の場に繋げて共に3か月間過ごす『おやこえんプレ1期生』無事終了しました!!!

子どもとママ、ひとりひとりの、点と点から、線になって、織りなす暮らしは、とても豊かで、たくさんの心と身体の育みの中で、どんな姿もステキでした⭐︎

ありがとうございました!!

おやこえん第2期、秋にスタートします

有難いことに継続していただける方が多く、大変嬉しく思います。

おやこえん2期も楽しみです‼︎
新規の方の募集については、
まもなく始まります‼︎‼︎

『我が子を通して、今を生きることを大切に過ごしてみませんか?』

らもりーるおやこえんについて
〜子育て通信HARUさんでの
らもりーる「おやこえん」掲載ページのご紹介〜
https://hirakata-haru.net/news/news-6671/

2期も楽しみです‼︎
ご参加お待ちしております♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です