おやこdeあそぼ 7月〜9月 1回目

くりの木くらす 初回でした

こちらのくらすは、唯一1stからあるくらす

継続参加さん3

新規参加さん4組の計7組でスタートしました

1stから来てくれている赤ちゃんたちは

初めは寝返りで移動して

お母さんのそばを離れなかった子が

ものすごく活発に動き、

スタッフにも他のママたちにも笑いかけてくれる

産まれたばかりで参加してくれてた子は

おすわりデビュー

目と手の協応がばっちりで

自分の欲しいものに手を伸ばし

上手に手の指を動かしている

おすわり+はいはいだった子は

伝い歩きをして、お喋りが盛んに

にこにこ笑顔で「ばぁ」として

スタッフと遊んでくれました

そして、もうすでに安心の輪ができているから

2ndが初めましての子どもたちも

落ち着いてゆったり過ごしている

赤ちゃんたちそれぞれの発達を

一人ひとり丁寧に見れる環境だから

一人ひとりに寄り添って、色んな遊びができる

2ndは生後3ヶ月~1歳の赤ちゃん

7名で楽しみます

そしてそして

毎度のことながらくりの木の

お母さんが作ってくれるランチが

最高すぎる🫶

いつもありがとうございます🤲

みんなでみんなの子を大切に、

この3ヶ月素敵な毎日にしていこうね!

– – – – – – – – – – – – – – – 

2ndシーズン

くりの木くらすは8/25

1組のみ体験さんに来ていただけます

for baby16ヶ月の赤ちゃんは

えみくらすをおすすめしております

詳細はこちら↓↓↓

おやこdeあそぼfor baby

【対象】

生後2ヶ月からたっちまでの親子(1歳半ごろ)

【場所】①

きさべの家 くりの木 

 交野市私部5丁目2-17

【参加費】

親子1組 9000/3

(ランチ代込) 

⚠️単発参加 3500

【開催日程】

7/28.8/25.9/22  10:00-13:30

【定員】7→ 8/25体験さん1組参加可能

【場所】②

産後ケアハウス笑咲

 交野市妙見坂7-14-21

(やまもと助産院)

【参加費】

親子1組 6000/3

(ランチなし) 

⚠️単発参加 2500

【開催日程】

7/24.8/28.9/25  10:30-12:00

【定員】5空きあり

おやこdeあそぼstep

【対象】

1歳半~満3歳までの親子

【場所】

Cafe&木のおもちゃミオ

交野市私市8-10-1

【参加費】

親子1組 9000/3

(ランチ代込) 

⚠️単発参加 3500

【開催日程】

7/18.8/29.9/19  10:30-13:00

【定員】6→9/19体験さん1組参加可能

ご予約はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S462537756/

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です