フローラの日

フローラの日

 

フローラがいると
不思議とスルスル〜っと
自分の本音が話せたりするもんで。

涙あり、笑いあり。
昨日はみんなでお腹捩れるぐらい笑いました🤣

フローラって人間?
日本人?
フローラって誰なのーー?

気になる方は
らもりーるオープンDAYに遊びにきてね⭐︎

お待ちしております⭐︎

 

沢山お喋りして帰ったママからの
メール嬉しいな💕

。* ❤︎… …❤︎*。

今日もありがとうございました。
泣いて、久しぶりにあんなに大笑いして、
妙にすっきりしました。笑

自分は周りの方に恵まれてるなぁと
改めて実感しました☆
らもりーるで皆さんに出逢えて、
本当によかったです(^-^)

自分軸とかはまだよく分からないけど、
まずは『信じて待つ』っていうことを
大切にしていきたいなと思いました。
また迷ってブレてたら、教えてください〜!笑

 

らもりーるオープンDAY