伴走型子育てサポート『らーも』

保育園や幼稚園には行っていないけど、ママだってちょっと休みたいときがある。
そんな時に見つけた一時保育。

知らない場所に預けるのはなんだか不安。
勇気を出して預けてみたものの、保育士さんとなんだか分からないすれ違いがある気がする。
保育園や幼稚園に預けてみたけどなんか違う。
我が子の成長・ 発達に寄り添ってもらえてないような気がする。

そんな不安に寄り添うために誕生したのが“伴走型子育てサポート”らーも”

1対1であなたとあなたのお子さんに寄り添います。
小さな不安に気づいたときがチャンスです。
安心・ 安全な環境の中で、あなたのお子さんのチカラを育みます。

随時受付 受付場所:公式ライン・InstagramDM・らもりんく・里親妊活カフェ)