【参加ママの声】自分の気持ちを素直に出せる場所。

今日という日は私達親子にとって、らもりーるが幼稚園入園前の一つの節目を迎えました。


ー昨年10月、らもりーる代表のえりこちゃんの魅力に惹かれてらもりーるに入会してから、私達親子のかけがえのない居場所になりました。

自分の一方向からしか見れていなかった子育てが、保育士さんやママたちからいろんな見方を教えてもらい、短所に感じていた娘のある部分が他のママから「すごいね!」と褒められ、初めて「これは長所だったのか!?」と気づけたり…。


大家族のような和気あいあいとした、みんながお母さんでみんなが自分たちの子どもという関係は私にとっても娘にとっても居心地が良くて、本当に出逢えたことに感謝です。


「あなたも大事、私も大事」

自分の気持ちを素直に出せる場所。

みんなのおうち。