新しい世界を感じる

断食ってワードがここ数ヶ月よく目に入ってきていて

ピピン!っときたのでやってみましたよー!

大人になると新しい事に挑戦するって減りませんか?

新しい事に挑戦する、ドキドキワクワク

恐怖、できないかもしれないという不安もある。

なんともいえない気持ち。

子どもたちって、新しいことの連続。

こんな毎日を送っているんだなぁーっと感じると

子どもたちの毎日を優しく、愛おしく見守れるんですよね。

自分がかけられて嬉しかった言葉や寄り添いをしてあげたいと思うと

子どものやる事に、ひと呼吸おいて関わる事ができるんですよね。

すぐに忘れて、当たり前になっちゃうから

死ぬまで色んな新しい事に挑戦して、自分の知らない世界を沢山覗きたいなぁーっと私は思っています(o^^o)

できない。っと思っている事に挑戦してみて、行動できると自信になりますしね!

数年前、初めての1人旅で初めての断食ホテルに泊まったんです。

で、この時の爽快感がすごくて。大袈裟ではなく、人生がこの後、コロコロ〜っと劇的に動いていったんです。

断食したいなー。って思いつつ、ご飯も作らないといけないし、日常の中では絶対無理。って決めつけていたんです。

変化を期待したり、ダイエットなど理由という理由は全くなくて、

ピピン!ときて、日常生活の中でやる3日断食に挑戦♪

ぬかぼっこさんの酵素風呂に、提携されているファスティングのサポートしてもらいましたー♪

https://nukka-bokko.amebaownd.com/

断食前の準備食と断食後の回復食もしっかりと。

消化にエネルギーをめちゃくちゃ使ってたんだなーーー。っと感じるほど

身体が楽!軽い♪

思考がクリアー!

やりたい事がサクサク進む!

た、た、楽しいーーー!!!

何事も、できない。と決めつけないで

軽やかに色んな事に挑戦していきたいな⭐︎

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です