息子の発熱

ハァハァいったり

グズグズいったり

隣でピッタンコくっついていたら

グッスリ眠り続けていたり。

病院行くか?様子を見るか?

ドギマギ、ハラハラしてみたり。

旦那さまが帰ってきたら

ニコニコ、声出して笑ったり。

そんな姿に

なんやねーん!

そんなんちゃうかったやーん!

っと言っちゃったり。

熱や肌荒れなどなど

病気への対応は全然慣れない新米ママです。

何事も経験ですね^ ^

こどものこと

何を分かっていたんだろう?

分かっていたフリしていただけなのかな?

こんな私が

こんな仕事、ちゃんと続けていけるのかな。。。

続けていっていいのかな。。。

なーんて

ちょっぴりナーバスになりかけましたが

こんな時

遊びに来てくれるママをはじめ

お仕事する仲間との連絡の取り合いが

子育てってそんなもんだよね!

みーんなで育てていこうよ!

と勇気をもらえる。

子育てしながらだからこそ

できること。

子育てしているからこそ

感じられること。

今の私だからできること。

それらを大切にしながら歩んでいきたいと

新月の前夜に誓う🌑🌙🌕

目の前の息子とともに。

ゆっくり、ゆっくり。焦らずに。

息子を迎える前に

絵本棚からよく手にとってた絵本が

久しぶりに頭の中でフレーズしたよ(o^^o)

母になったのだなぁ。