【終了】第3期 おやこdeあそぼ

今年度第3期おやこdeあそぼが全て終了しました。

1期から参加してくださっているおやこさんもいらっしゃいます。

みんなすくすく大きく、元気に育ちました♫

成長を喜び、悩みに寄り添ってくれる仲間がいるということは心強いですね。

私もおやこさんから癒しや元気をたくさん頂きました😊

本当にありがとうございました♡

お仕事復帰のお母さんは
今から、新しい生活がどうなるかな?と不安に感じることもあるでしょう。
ひとりで抱えこまずに、手を抜くことも忘れずに😁
慣れるまでは、マイペースで焦らずにいきましょう😊

応援していますね♡

どこかでお会いできる日を楽しみに♫

それではまたね〜!

感謝いっぱいありがとう♡

byみえちゃん

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です