最近、がんばったこと

➤2021.9.22

青空広場を開催しました。

雨予報…でしたが
晴れました☀️

どんぐり見つけたよ♡
虫さんも見つけたよ。
じっくり観察。

自己紹介タイムでは
「最近、がんばったこと」をシェアしました。

くらちゃんのがんばったこと…
・今日ちゃんと起きた
・朝、笑顔で息子を見送った
・ここ(交野)まできた

…って当たり前のこと?

いやいや‼️
→寝坊しなかった
→朝から怒らなかった
→電車に乗り遅れなかった

…って、すごいやん✨
がんばってるやん♡

私、がんばった~‼️‼️‼️

「がんばったこと」
って言われると、
なんか成し遂げた?とか
大きなことを考えちゃうけど、
そんな大きくなくていい。

ちっちゃなこと。
当たり前にしてること。

…それって当たり前?
できて当たり前?

ううん。
がんばってる。

がんばってる自分を
どんどん認めてあげようね♡

スタッフ くらちゃん

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です