頑張ってる?

頑張ってる?

頑張ってるんやね。

生理痛が何をやっても治らない。
布ナプキンをしても意味がない。

そんな風に思っている時に言われた言葉でした。

えっ?
頑張ってる??
生理痛の話しをしてるんだけど!
話しをすり替えられたのかと思いました。

だけど、何故か
ホッとした自分がいた。

頑張ってるって?
力を抜くって?
力を緩めるって?

頑張っている事にも
力が入っている事にも
気がつきませんでした。

っというのも
保育園から飛び出して
頑張るのもやめたと思っていたし
緩んで生きていると思っていたから。

それでも身体は正直で
まだまだ本来の私ではないよ!っと

生理痛だったり
腰痛だったり
鼻炎だったりの
症状で伝えてくれていたのです。

貴方の身体の症状は
貴方に何を教えてくれているのでしょう?

カラダからの優しいメッセージ。

気づいたあの日から、人生が変わりはじめました。

貴方にとっても
りささんと一緒に話しながら
紐解く時間になったら嬉しいです^ ^

幼稚園までのお子さんは
同室でおもちゃを用意して
えりこが見守ります^ ^

園児〜小学生は
1階にて、ソラノサトこどもてらこやさんのWS
英語で『夏の思い出』和菓子を作ろう!を開催しています^ ^

大人も楽しい!
子どもも楽しい!

カラダが元気に♪
帰ったら和菓子で会話が弾む♪

一石二鳥にとどまらず
一石四鳥(o^^o)!?

親子で一緒楽しみに来て下さい⭐︎

===============

らもりーるにて同時開催

2021年8月24日(火)

➤もとやまりささんの身体のお悩み相談室
@risamotoyama

➤ソラノサトこどもてらこやさんのWS
英語で『夏の思い出』和菓子を作ろう!⚠️要予約
@sorano.sato

《主催》らもりーる

https://ramorire.org/information/2021/07/3510/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です