ワクワクを妄想する時間

貴方の心中にあるもの
是非感じてみて下さい^ ^♪

昨日のおやこえんでは
こんな暮らししたいな♪
夢の暮らし創造をしましたよー⭐︎

午後からののんびり時間。
子どもたちが寝たり
自由におもちゃで遊んでる横で

雑誌をペラペラめくりながら
自分の暮らしに必要な
心に引っかかるものを切り取って貼り付けていく作業⭐︎

まだまだ途中。
次回に持ち越しです^ ^

不思議なもので
こうする作業で自分の心の中が整理されてくるのです。

私は大丈夫〜っと
やってるのを横で見ていたママが

欲望のままに叶えたいこと願ってもいいんですかね。

ええぇーーー!
いいよーーー!!
私なんて、妄想してばっかりやーん!!!
妄想して、語ってたら結構叶ってるでー

ママの話した意味あいが違ったかも、、、ですが🤣

できない。
って思う前に
ワクワクの想像を
より具体的に可視化していきましょうねー♪

※雑誌を美容室からもらったので今回はファッション系が特に目につきました。
色んな雑誌集めたいなぁ。